fbpx

    

中小企業 新ものづくり・新サービス展の出展

12月の7日から9日の3日間、久しぶりの展示会「新ものづくり・新サービス展」に出展いたします。
 実会場での展示会の出展は、今年2月以来です。コロナ禍の影響で、展示会等の大人数が集まる集会等がかなり規制されました。 先週は、「おおた研究・開発フェアONLINE」 に出展し、チャット機能も用意しましたが、問い合わせが3通あっただっけでした。ONLINE展示会の場合、名刺交換もなく、展示品も手に取って見てもらうことはできません。プレゼンテーションや紹介動画を作成しましたが、どの程度見ていただいたのか、当社に興味を持っていただいたのかが、今一つ不明です。
 機械メーカーの「ソディック」の社内誌「ソディックリポート」の取材を受け会社紹介用の記事、その他紹介動画も作成していただきました。さらに来月は東京都中小企業振興公社のオンライン受発注創出事業でPR動画を作成していただきます。
 展示品の紹介、説明などを行いながら動画を見ていただけるそんな展示会を予定しております。

 会場の場所は「東京ビッグサイト 青海会場」で東京テレポート駅より徒歩3分という便利なところにあります。会場内に入ってほぼ中ほど、機械部品ブース”H22”に出展します。

 多くの方のご来場をお待ちしております。無論”コロナ対策”も万全にしております。