fbpx

    

中小企業 新ものづくり、新サービス展の出展

今週の月曜日から3日間、ビッグサイト青海展示棟での”新ものづくり、新サービス展”に出展いたしました。
 コロナ禍の中、取引先をはじめご来場いただいた方々、ありがとうございました。通常の時ではなく、目に見えない病原菌との戦いの最中に行われたため、来場者は少なく感じました。
 しかしながらその分出展者同士の交流が出来、多くの優秀な企業と知り合うことが出来ました。コロナ禍で仕事が減少しているのは我が社に限ったことではなく、この厳しい時を絶えることが出来れば、新たな病原菌と共存するような時代が来ると思います。
 10年に一度の危機はやってくると言われています。良いときがあれば悪いときがありそれが社会です。仕事を社会の一員として行っている以上、流れに乗って企業を続ける必要があります。
 展示会のご来場いただき、また展示会でご名刺を交換させていただいた企業の皆様、本当にありがとうございました。 コロナ禍を乗り越え、次の時代に進んでいきたいと思います。