fbpx

    

雑誌「型技術」掲載のお知らせ

 本年2月はうれしいことに展示会や依頼のほうが立て込み、 なかなかブログの更新が行えておりませんでした。

 2月2日~4日にかけて行われた「テクニカルショウヨコハマ」は 残念ながら”まん延防止等重点措置”の中での開催となり いらっしゃれない方も多かったと思います。 今年度の展示会出展はありませんが、また来年度の計画が立ちましたら 随時更新してまいります。

 さて、本日のお知らせは、日刊工業新聞社が発刊している「型技術」の2022年4月臨時増刊号に 弊社が寄稿した文章が掲載されました!

型技術4月号臨時増刊号

 この雑誌は「ここまでできる!放電加工 活用ガイド2022」と題して、放電加工の研究に関する事や最新加工機の機能紹介など放電加工に関して大変充実した内容になっています!
 その中の、ユーザー事例という枠の中で弊社についても掲載していただきました。もし、ご興味などがございましたら、下記のリンクから購入していただくことが出来ますので、是非よろしくお願いいたします。

型技術2022年4月臨時増刊号

 このような機会に恵まれてうれしく思いますが、掲載されている他企業や大学の研究内容を見て、弊社もまだまだ突き詰める余地があると実感しました。今後も、皆様のご要望にお応えできるよう精一杯頑張っていこうと思います!