fbpx

    

落雷とともに訪れたドタバタな一日

みなさん、こんにちは!

昨夜、会社がある地域では突然の豪雨と落雷がありました。その影響で、停電が発生してしまいました。停電というのはいつも厄介ですが、幸運にもその時点で加工中の依頼品はなく、大きな影響は避けられました。

電気も比較的すぐに復旧したため、一安心と思いきや、次なる問題が…!なんと、落雷の影響でネットワーク機器が故障してしまったのです。このトラブル対応に追われ、本日午前中はほとんど復旧作業でバタバタしていました。

このような自然災害はいつやってくるかわかりませんので、本当に用心が必要です。しかし、こういう時だからこそ、チームの結束力が試される場でもあります。皆の協力のおかげで、無事にネットワークも復旧し、通常通り業務を再開できました。

本日はそんなドタバタな一日の様子をシェアさせていただきました。皆さんも急な天候変化にはどうぞご注意くださいね!またブログでお会いしましょう。

では、引き続き有限会社オクギ製作所をよろしくお願いいたします。