fbpx

    

チャット機能を追加しました!

  この度、弊社WEBサイトにオンラインチャット機能を追加いたしました!

 こちらの機能は弊社の担当者が管理画面でオンライン中の時のみご利用いただけます。(利用いただけない場合は水色のアイコンが表示されません。)
 利用の際には、お名前のご入力やメールアドレスといった情報は入力いただく必要はございません!ですが、ファイルの添付などは行えないものとなっておりますので、図面をお送りいただいてご確認・お見積もりなどは、これまで通りお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
 このチャット機能はあくまで、簡易的なご質問・ご確認のために利用いただければと思います。

 新型コロナウイルスの影響で、これまでと同じような展示会を開くことはできないと思います(少なくともワクチンが気軽に摂取できるようになり、世の中の混乱が落ち着くまでは…)
そういった状況下において今後オンラインの展示会というものも増えてくると思います。そういう際でも使えるようにリアルタイムで質問などをやり取りできる機能をWEBサイトに追加いたしました!

 ちょうど、本日から「第10回おおた研究・開発フェア オンライン」も開催中です!こちらにしか登録していない弊社の動画やプレゼンテーションもございますので、是非ご覧ください!
 本日・明日はなるべくチャット機能をオンラインに保つようにしたいと思っております。

 ただ、すでに記載の通り、この機能は担当者がオンラインの時のみ利用できます。そのため、利用はかなり限定的になってしまうかと思います。ですが、利用できる際は是非世間話でも結構ですので、利用していただけると幸いです!