オンライン販路開拓モデル構築の支援

今年度の東京都中小企業振興公社の、受発注創出事業 オンライン販路開拓モデル構築の支援を頂けることになりました。
コロナ禍において、中小企業の受発注の形態も大きく変わろうとしています。今までですと10月前から展示会活動などを通して、販路拡大のための活動を行っている最中の時期です。会合もほとんど持てず、相手の会社に伺うことも気が引けていました。とは言っても経済は動かさないと陳腐化していきます。
そのような手探りの中、中小企業振興公社でオンラインを活用して新規顧客獲得を行おうとする中小企業の取り組みをモデルとして構築し、ポータルサイトから情報発信をすることで、オンライン販路開拓の普及啓発を行うとを目的とした事業に、当社が採択されました。
これから2月にかけて、アドバイザーによる支援などを受け、情報発信をする予定です。これと並行して、西武信用金庫さんの援助を受けて、”Tokyo Big Advance” にも、参加いたします。オンライン展示会などの参加など、出来る限りの営業活動を精力的に行う予定です。

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