fbpx

    

機械要素技術展の出展

昨日まで3日間、幕張メッセで行われた”第25回 機械要素技術展”に出展していました。コロナ禍の中、且つ非常事態宣言中ではありましたが、思いのほか多くの来場者の方々に来ていただけました。 1,120社が出展の予定でしたが、多くの企業がキャンセルされて、会場のあちこちに空きスペースがみられました。そう言ったところには商談席が設けられており、通常の展示会よりはゆったりとした雰囲気でした。 コロナ対策も万全にされてましたが、多くの大手企業、並びに地方の企業の方々は不参加されたようです。地方から見れば、関東地方、特に東京付近に来るのは怖い感じもあると思います。
いつもよりこじんまりとした展示でしたが、テレビで度々紹介された ”OKUGIの消える文字” などを展示し、多くの来場者の方に驚きと感動を感じていただきました。 期間中、感染病の怖さの中、幕張メッセまでご来場いただき本当にありがとうございました。 当社の持っている技術をさらに高め、さらなる要求に答えられるようにしていきたいと思います。