fbpx

    

今年の展示会出展予定をアップしました!

お久しぶりです、有限会社オクギ製作所です!
前回の投稿から日数がまた経過してしまいすみませんでした。

さて、本日は今年から来年にかけての弊社が出展する展示会の出展情報を更新いたしました!
各展示会の詳細は下記をご覧ください!

弊社は部品加工業の中でもかなり特殊な分野・領域での加工企業ですので、通常の営業活動はあまり行っておりません。というのも、一般的な部品においては弊社で加工するレベルの精度などが不要であることが多いのです。
そのため、こちらのサイト経由のお問い合わせ・依頼がほとんどでして、他社では断られた部品加工の相談やこう言った部品を加工したいと言った相談、油中のワイヤーカット放電加工で行いたいなど、さまざまなご相談をいただいております。

そう言った中で、弊社は毎年11月〜2月ごろにかけて展示会の出展を行っています。
展示会では、来場いただく方はもちろんなのですが、その時々の出展企業様との繋がりもでき、弊社もそこでの繋がりで仕事の依頼をさせていただくこともございます。
基本的には関東近郊の展示会に出展しているのですが、昨年に続き今年も九州で行われる展示会に出展いたします!
展示会では、テレビなどでも取り上げられたOKUGIの消える文字や東久留米市のふるさと納税の返礼品にもなっている「5×5の金属パズル」なども実際に展示しております!
一般の方に見ていただく機会は少ないと思いますので、是非来場いただく予定がある際は、弊社のブースまでお立ち寄りください!